プロフィール

ごとうりか

ごとうりか
・通称 後藤梨花
・誕生日 1984年7月5日(22歳)
・身長 160cm
・3サイズ B90/W56cm/H83cm
・出身地 東京都
・血液型 O型
・趣味/特技 お買い物 手芸 お料理 スキューバダイビング ウェイクボード
飼ってる犬 まりあ♀(ミニチュアダックス) 
るか♂(パピヨン) える♂(ミニチュアダックス)

所属事務所

グッドタイムWebサイト

後藤梨花の最新情報を
お届けしています!

  全タイトルの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ検索

表示中の記事

  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2007年09月19日 (水)
競馬
2007年09月18日 (火)
ただいま
2007年09月09日 (日)
台風のあとは
2007年09月05日 (水)
カクテル
2007年09月04日 (火)
もう9月かぁ
次 >>
by AlphaWolfy


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
競馬


大井競馬場にいま~す

競馬は何年か前に1度だけ

大井競馬場でやっただけで

めっちゃ素人です

私昔から運も強くないから

ギャンブルには向いてない気がして

他のギャンブルにも手は出さないよう

にしてるけど、たまにやるとやっぱ

燃えちゃうんだよね

でも、負けるのが怖いから

ちっちゃな額しか賭けられないけど












未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) |
ただいま
2泊3日で今回も女友達と2人で

グアム旅行に行ってきました
200709200301172.jpg



念願の海にもようやく行けたの
200709200310362.jpg

20070920030117.jpg

ホテルの前のビーチです

イイお天気だったし、海キレイでしょ

短い旅行だったけど綺麗な海と

ショッピングも楽しめたし

ホントに楽しい旅行でしたぁ
20070920031036.jpg


想定外なハプニングと言えば、

ホテルの部屋に夜戻ったら

巨大ゴキブリが2匹もいて

2人で大騒ぎした事

暖かいとこのゴキブリって超デカい

それにビュンビュン飛ぶから

ホントに怖かったよ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
台風のあとは


今日も晴れてたねぇ

週末、とても暑かったですよね

でも、週末お天気イイと

なんかとってもHappyだよね


また明日から1週間がんばろ~



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カクテル


友達と行った、めちゃめちゃ

ハワイアンなバー

いつもの梨花はカクテルとか

あんまり飲まないんだけど、

なんだかハワイ~な気分になったので

ブルーハワイ飲んだよ~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
もう9月かぁ
気が付いたらずいぶん

更新してなくて、もう9月に入って

しまいました

最近雨が多いけど、お散歩の

度に涼しくなったなぁ~って

実感してます。・・・雨ばっかであんまり

お散歩行ってないんだけどね

そんな感じなので、うちのわんころ達は

最近ちょっぴりストレス溜まり気味です

でもまぁ、元気にやってます



Image507.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
